2012/06/08

反ドラえもん組織

出勤前に古本屋に寄って3冊買ってきました、コレが今後の店作りにどんな影響を及ぼすのか私自身楽しみです。

気温が安定するようになってやっと生体のコンディションも良くなってきました、定休日2日間空けても全く問題ありません。私にとって4年に1度の大イベントはオリンピックでもサッカーワールドカップでもなく180のエーハイムの掃除です、最近流量の落ち込みを感じるのでその時が近づいているようであります、4年前の掃除の時に本体を開けたときは給食のカレー鍋を彷彿とさせるような凄まじい光景でありました、きっと今回も私の記憶に焼きつくような衝撃を与えてくれるのでしょう。たぶん現時点でフィルターとしての機能はしていないと予想されます、ということはエーハイムの掃除はするつもりですが、再設置は…?この夏のゾクゾク企画の予感です。

久しぶりに物欲が湧いてきました、それはアンチモンでできているという事らしいのですが、アンチモンて何?