2012/06/15

昔の公衆電話の色はハイセンス

次の携帯電話を何にするか悩みに悩んで、考えすぎた結果…そんな事はどーでもよくなってきました。人間は限界を超えると思いも寄らぬ才能を発揮するらしく、坊主頭のイカツイ顔で折りたたみのショッキングピンクの組み合わせなど、ここにきてB級の神が降りてきそうな予感がします。

1ヶ月ぶりに水族館の水槽を見てきました、名は体を表すというか水槽は管理している人の性格を鏡のように映し出します。私の手から離れて半年ほど経ちましたが同じ石の配置でありながらもまるで別物のようになってきました。こうやって比べると私の作る水景はかなり攻撃的であることがわかります、常に同じようなスタンスではなく設置場所によって柔軟な対応ができるような技術を身につけなければいけないようです。
改めて全館を見て回りましたが「俺ならこうするのになぁ…」と思うことがいくつもありました、館側はいつも予算を引き合いに出してきますが別に金なんぞかけなくともいくらでも面白くすることはできると思います。要は情熱の問題なのではないかと思います(それも常識を超えたレベルで)。

このままでは建物を変えただけでは何も変わらないかもしれません、給料は不要ですので私を館長にしてください。