2012/06/09

結局はスピリットの問題

この梅雨入り初日の肌寒い日だってのに、子供にせがまれてプールへ行ってきました。一応屋内ではあるものの、その水温は足先をつけただけでも震え上がるような低水温でしばらくはプールサイドに棒立ちしていました。しかし、入場料払って何もしないのもアホですから…と子供の相手をし始めたらムキになってしまい、午後の出勤の前に見事に昇天させていただきました。

アクアスカイ36cm用2台入荷いたしました、入荷状況は不安定ですのでこの機会にどうぞ。30cm用は欠品しております。

アクアジャーナルも届きました、今回は20周年記念商品のパンフレット付です、あるだけ差し上げます。

明日は超久々に石垣島直送便が到着します。鮮度が命でございます、サンゴフリークのみなさまお待ちしております。