2014/12/18

ちょっとだけ入荷情報

少しだけ海水魚系を補充しましたのでお知らせします。

サンゴにナガレハナサンゴのブランチタイプが2つ、軸グリーンと奮発して先グリーンも入れてみました。それと蛍光グリーンが素晴らしいネジレタバサンゴが1本です。
ギンガハゼのブリード物というのがありました、なんと体長2cm!天然物ではまずお目にかかれないサイズです、水槽に入れましたが行方不明です(笑
あとはオニヒメブンブクというウニのような生き物ですが、なんとゴカイを退治してくれるらしいです!まさに救世主。さっそく店内のゴカイ発生水槽に入れて試験中です。

ついでにリクエストが多かったのでヤマトヌマエビを少量だけストックしました、年末の環境維持対策にどうぞ。

何をやるにもイチイチ寒い!店の駐車場も雪を積むスペースが限界に近づいてきました、明日は久しぶりに天気良さそうですが全部融けてくんねぇかなぁ。