2014/12/27

ハッキリ映れば合成だと言われてしまう悲しい世界

さっき未確認生物や飛行物体とかのテレビ番組をやってました。信じるかどうかは別として個人的に「矢追ファン(笑)」なのでついつい観てしまいますが、ああいうのに出てくる画像ってどうして全部ピンボケなのかと。もしくはスンゴイ小さく写ってるやつとかね。これだけの目撃例があるんだから1回ぐらいはバチッと映ってるのがあってもいいんじゃないかと思うんですが、その事項に関して例えばこのような仮説を立ててみると納得できたります。

   「ハッキリ映るとなんて事もない物だから」

ピンボケだからワクワクできる、あまりに遠くのものだから夢がある。見えない方が幸せな事だってあるんです。

何故か極度の近眼女性にだけモテる男の日報でした。