2014/12/09

「継続させる事が大切」今年はテレビ界の多くの人がコレを言ってた。

ADAから頼んでもいない荷物が届いたと思ったらアクアジャーナルでした、もう1ヶ月経ったんですね。この1ヶ月間はあっという間でした。世界コンテストのポスターも入っていましたのでありったけ差し上げます。

今週金曜は夕方から営業と思っていたのですが、この時期特有の「年の瀬の魔物」みたいなのに捕まりましたのでほぼ休業になりました、夕方の2時間ぐらいは店内作業のために滞在していると思います。急用の方はどうぞ。

毎年恒例の「今年の漢字」がそろそろ発表されると思います。地球上の出来事を一文字で表すなんて誰が言い出したんでしょうねぇ?良く言えば侘びの極地ですけど、そこまで世界は単純じゃねぇぞと。日本は漢字だからいいけど、英語圏は悲惨だよ?「今年はMでした」意味わかんぇよと、インリンイヤーかよ?「来年はCの予想」…なんかエロイし(表現が古いなぁ)。

とりあえずセブンス的大胆予想いっときますか、今年の漢字はズバリ「駄目」…一文字じゃねぇし。