営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2015/09/18

ラジコンの方が狭い所でも遊べると気づいた

連日激戦が繰り広げられているスプラトゥーン、最近は子供のゲーム仲間に密かに紛れて参戦しておりましたが、次第に「セブンスてんちょう」って誰だ!?という空気に代わり、そして相馬の親父だという事がバレたのであります。となれば「小学生連合VS相馬の親父(1人)」という展開になりますが、そんな事で大人がムキになるのも恥ずかしいので…容赦なくクソガキどもをぶちのめしてやるのであります。

子供の世界ではゲーム強いヤツが英雄、俺はいつか神親父として地元小学生のトップに君臨するのである!(大人相手では勝てない)

毎日ゲームして…って言われますけど、同じゲームでも毎日「神経衰弱」やってるようなやつの方がよっぽどヤバイと思うだろ!?アレはいいけどコレはダメみたいな線引くから納得いかないんだよ、文句言うヤツはとにかく1度やってみろってんだよ、やりもしねぇで文句言うヤツが一番頭にくるわな。

大人は子供を叱る前にまず子供の世界に歩み寄るべきで、自分の偏見を子供に押し付ける大人が多すぎる、だから変な子供が増えてくるんだ。
無茶苦茶なルールでサッカーやってる小学生いるけど意外にその方が面白かったりするんだよ、遊びのセンスに関しては子供の方が優秀。大人の頭はもうレギュレーションガチガチで、ルールの向こう側なんて見えやしない。

店内の資材が片付いたら製作活動を再開します、ミニ四駆とミニッツの同時進行だ!