2015/09/09

とりあえず三味線買うか?

火曜を休みにして2週間が経ちました、今日は台風を避けたかったので午前中に急いで仕事を終わらせたのもありますが、時間的な余裕が全然違います。半年ぶりぐらいにヤフオクを物色したりしましたからね、以前あれだけゴミ買ってたのに最近は全然だったでしょ?それぐらい追い込まれていたんですよ。

ですが次週からは再び無休の戦いが続きそうですので、今日はムダに早く寝て、明日の半日間のフリータイムもムダに過ごしてやろうじゃないかと。この調子なら来年はハーレーの車検を再取得して旅に行けるんじゃないの?能登半島以来ほとんど走れていませんからね、なんかこうワケの分からないハプニング連続のドキュメンタリーをお届けしたいね。動画もいいな。

根拠の無い希望に満ち溢れている定休日のセブンス店長であります。 (ヤバイ、平屋のリノベーション忘れてた)