2017/06/10

300号まで揃えると等身大フィギュアが出来上がります

ここまで待っても何のアプローチも来ませんでしたので、こうなったら自分で作るしかありませんね。何を?って、アクアジャーナルβ版ですよ!

もちろんタイトルは違いますよ、裁判起こされちゃいますからね。こうやってネット上にブログ書いてますけど、やっぱりネット上だと書ける内容や掲載画像に限界があるんですよ。本音の半分も言えないし(闇の組織に脅されてる)、デジタルデータは変な事に転載されそうでしょ?けっこう面倒なんですよ。

だから紙面でしかできない事に挑戦してみようかなと、石ツアーだって行き先のもっと詳しい地名とか、採集場所を知りたいでしょ?アクアリウム製品に対する私の正直な評価を聞きたいでしょ?そういう事ですよ。

そういう事ですので、創刊に伴い編集部員を探します。部員の条件としては

C.A.O.メンバーであること
・パソコンなどで簡単な画像加工ができること
・実名や顔が紙面に出てもかまわないこと
・半日程度の取材活動に同行できること
・アクアリウム経験、年齢、性別、全て不問

なお、報酬はありません。売上げの2割ぐらいを費用弁済に充てようと思いますが、それでも毎回2000円も渡せれば良い方かなと。私も同じですが、あくまでも男のロマンでございます。

誤解を与えないように明記しておきますが、編集部員は公募ではなくスカウトですのでご注意ください。まぁ、どうしてもという気の毒な方がいたらとりあえずセブンスまで。

まずは自力で「vol.0」を試作してみよう、紙はコピー用紙、出力は自宅のプリンター、製本はホチキス留め!このB級感こそがβ版の真骨頂。10年後には「幻の創刊号」になってるぜ、迷わなくてもとりあえず買っとけ!