2017/06/05

夢パーツ

予定通りだと今週の金曜日にアクアジャーナルの最新号が届きます。明日からは定休日なので、実質今日までの販売部数でDOOA取扱い製品数が決まるのです。

今日始業時での売上げ冊数は9冊、この企画のおかげで予想以上に売れてしまいましたが、発売から1ヶ月経過していますし、平日はほとんどお客さんも来ませんので、このまま9冊で決まりだなと。

9冊だと10,000円以下の主要製品のみ在庫という事ですので、店の奥の陳列棚を整理して、そこに並べようと考えておりました。その程度の在庫量なら導入資金も抑えられるので一安心だなと。

安心だなと。

最後の一冊売れました

なぜ!?どうしてこのタイミングでどうせなら金曜に最新号が届いてから買ってくれたならば

おかげさまでアクアジャーナル260号は10冊完売いたしました。つきましてはDOOA製品全て店頭在庫という事で決定です、皆様おめでとうございます(実働ディスプレイは無しね)。

はぁマジかぁ。軽はずみな企画やるんじゃなかったかな~?それでも今月号に関しては、趣旨を理解した上で今回だけ買ってくれたり、逆に毎月買ってくれてる人には特集内容を説明してDOOAに興味がないという事で買わなかったという方もいたので、世論の指標としては目安になると思います。だからそれにはちゃんと応えなきゃね、協力していただいた方にお礼申し上げます。

とはいえ、いきなり全部揃えるのはさすがにしんどいので、需要度の高そうな商品から少しずつ揃えさせていただきます。すでに発売されてるのはネオグラスかぁ需要あるのコレ?