2017/06/22

エアメール さりげない愛

二週にわたり続いた車検旅の疲れを癒すために今日はなるべく外出せず、自宅内での雑務に専念しております。

まともにテレビを観たのも久しぶりだったけども、情報番組ではナントカ学園やら保育園の騒動で盛り上がっているようであります。

叩けばホコリというか、揚げ足の取り合いというか…いや、報復合戦と表現するのが一番自然かもしれないね。政治の裏道を使って何かをするなんて話はにわかに信じられない気もするけど、署名活動の最中はやっぱりそういうのが見え隠れしていたよね。強烈な裏道ルートも教えてもらったけど、今思えばその道を使わなくて良かったよ(その時は断った)。その時は良くても、そういう事は後々になって必ず綻びが出てくるもの、危うくアクアリウムの世界を汚してしまうところだったよ。


そんな事はどうでもいいとして、セブンスでは明日(金曜)よりDOOA製品が本格始動となります。フィルターパイプ類など一部のガラス製品に入荷の遅れが生じているようです、とりあえずその他の小物類で需要度の高そうな物をピックアップして発注しておきまた。

問題はまだ並べる場所が決まっていない事…いきなりサティアン収蔵でしょうか?