2017/07/22

23日と24日は17時までの短縮営業です

先日予告しましたように23日(日)、24日(月)の2日間は営業時間が13時~17時までの短縮営業になります。

23日は久しぶりに私が企画したミニ四駆イベントです、といっても午後には店に戻らないといけないので午前中だけ遊んで、再び17時に戻って後片付けをするという段取りです。
イベントはジャパンカップ強化合宿と称し、来月に長岡で開催されるジャパンカップのために上越レーサー達が互いに高め合うという初めての展開。会場は「だいにちスローライフヴィレッジ2階会議室」開催時間は10時~17時までのフリー参加、参加料は無料ですが私にリポD1本差し入れていただきます(一番安いので結構です)。

実は前日である今日になっても自作セクションが出来上がってないというヤバさですが、(リポD飲んで)気合いで間に合わせてみせます!

残るはルーズロードなんですが、どうしても見た目が卑猥になってしまって、恥ずかしくて直視できません俺だけかな?

24日はビンゴ大会ですが、その事は明日書くことにします。

最後に万天石を「見てみたい」というリクエストのお客様、ご用意できましたのでご都合の良い日にご来店ください。