2017/07/15

前夜祭おつかれ!

諜報室の暑さにモウロウとしながら発注した生体が届きました。変な事やってなきゃいいなと思ってましたが、やっぱりやってましたよ。ウミシダを3個も頼んだらしく、気持ち悪いのなんのってアレは動かなければ雰囲気良いんですけど、泳ぐ姿がグロすぎるんです。例えるなら使徒ですね(6番目ぐらいの)。あとはちゃんと取り寄せを頼まれたのがメインに入っておりました

次週は営業時間が短くなる日があります。まず、23日(日)はモーターイベントの都合で17時までの短縮営業、翌日の24(月)も17時ぐらいまでしか営業できないと思います。

24日は上越祭りイベント、高田本町のビンゴ大会です!今年のセブンス賞は「小さな水辺セットネオ」であります。「エェ~、今年はキューブガーデンセットじゃないのぉ?」というご意見もあるでしょうが、大人の事情というか、そもそも本町のイベントに大学前の店が参加させていただくこと自体が特別なわけで贅沢は言えません。

その年ごとに仕様が変わり、それでもソコソコ売れていた水辺セットですが、今年はどうなんでしょうか?正直なところ、今回のビンゴ分がセブンス初めての注文になりました。私が何か言う立場ではありませんが、つまり「そういうモノだからこそタダでゲットすべき物」って事ですよ!

ビンゴの開催時間等は公式サイトでチェックしてください、俺がテキトーな事書いて間違ってるとシャレにならないので。

なお、水辺セットはセブンスカスタマイズが施される特別仕様になる予定。あなたのお部屋で音も無くウミシダが蠢きます。