2017/07/10

セブンス店長衝撃の告白

今日はスプラッシュしておりませんが、しっかり換気して扇風機浴びていた方が快適です。湿度が一番悪影響だという事がわかりました。

イカの話ですが、15日の夜に前夜祭と称したフェスが開催されるという事で、発売前に本格的な実践を楽しめそうなのであります。発売前ということは、イカセットを予約している人は参加できないわけで、ちょっとだけ慰められた気がします。

アカウント登録について分かりにくい所があったので、ニンテンドーの問合せフォームから質問を送ったんですよ。たしか金曜日だったはず、そして今日は月曜日午前の時点で返答なし。天下のニンテンドーさん、ちょっと遅すぎじゃありませんか?(まさか土日は休みなのか!?)

そりゃ毎日凄まじい数の問合せが来ると思いますよ、それでも十分想定できることでしょ?switch発売元年ぐらいはオペレーター増員してもいいんじゃないの?胡散臭いダイエットサプリ通販でさえオペレーター増員してるんですよ(本当に増やしているかは不明だが)。

のんびりしてると、見てはいけない恐怖のブログに書かれちゃうよ~。