営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2017/07/23

ジェロニモスの呪い

多くの方々からジャパンカップ強化合宿に遊びに来ていただきありがとうございました、そしてリポDもたくさんいただきました、これでしばらくは生きていられそうです。

午前中だけ見ていましたが上越勢のレベルは確実に上がりましたね、そしてジュニアもオマケ存在じゃなく、ちゃんと勝負できるぐらいになってたのには驚きました。これらは定期的にイベントをやってきた成果でしょうし、何よりも個々のレーサーがミニ四駆をずっと継続して続けてきたからこその結果ですね。

それとは正反対に家に戻ると息子がイカに夢中になっていました人生に対するプラス要素はミニ四駆の方が圧倒的に上でしょう。「マスダンパー付けるぐらいならコースアウトした方がマシだ」と言い出した頃から道を間違ったのかもしれません(俺の指導方法に問題があったか?)。

肝心の私のジェロニモスですが「どの種類のモーターに変えてもスピードが変わらない」という奇怪な現象に悩まされています。モノの割には偉大な名前を付けたからでしょうか?これでジャパンカップ出ちゃっていいのか?

明日(24日)も営業は17時で終了です、そのまま本町のビンゴ大会に「水辺セットネオ」を持っていかなくてはいけません。駐車場が厳しそうなのでミンチョで行く予定なのですが、予報だと天気が悪そうなんですよね。俺は濡れてもいいんですが、賞品を濡らすわけにはいきませんからね、どうやって運ぶか悩みます。

ビンゴは雨天決行だと思いますが、悪天候の方がライバル少なくて有利か?このビンゴ大会は参加費の割には賞品が豪華で年々人気が高まってきています、これも継続の賜物ってやつですね、どちらのイベントも末長く続いてもらえば何よりです。