2017/07/03

独身寮

上越にも夏来たね、今年初めてセミ鳴いてましたよ。それにしてもヒドイ湿度と暑さですな、セブンスのエアコンは7月中旬から稼働予定ですので、暑いのイヤでしたら来週は来ない方がいいよ(俺は耐えてみせる!)。

気付かないうちに7月になっていましたが、今年も半分終わったって事ですね。まぁ、人生は半分以上終わってますから、1年単位なんてのは、もはやどうでもいいんですけどね。

今月はちゃんとした仕事の他にミニ四駆イベントやら、上越祭りイベントがありますね。去年の本町ビンゴ大会は盛り上がりましたねぇ~、あれからもう1年かぁ?今年はですね、さすがにADAフルセットまではいきませんが、それでもセブンスから出品予定ですので狙っちゃってください。

私も仕事をサボってビンゴ大会だけは参加したいと思っています。そうですねぇ、狙うとしたら「ニンテンドーswitchスプラトゥーン同梱版」ですね、でもさすがに欲張りかな?だったら「アメリカ西海岸往復航空券」でいいっすよ!いやぁ~テンション上がるなぁ(賞品内容は妄想です)。

それにしても岩崎君は元気にしてるかなぁ?入学から3ヶ月か…そろそろアクアリウムから女遊びに乗り換える頃だね。なんともうらやまし…ゲホッゴホッ…いやいや、それも大切な人生経験さ、全ての経験はアクアリウムに通ずる。師匠としてのアドバイスを授けるなら、アクアリウムも女遊びも要領は同じ…「所詮やっちまえばコッチのもん…ゴホッ、ゲボッゲホッ!」

お母さぁ~ん!咳止めはどこいったかな?