営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2017/08/05

新店長公募のお知らせ

本日出勤したらポストに不気味な白い封筒が入っておりました。そう、それは世界ランキングの通知であります。なんて勿体ぶるほどの結果じゃなかったのでサラッと言います「575位」でしたあまりにもヒド過ぎました。なんのネタもならない中途半端な結果に終わりました(これまでの最低順位な気がする)。

王道の石組でこんな順位を獲ってしまった責任は大きいわけで、こんなんで地元のアクアリウムを引っ張ってくなんて誰も納得できないでしょ?というわけで100位以下なら店長辞めると言ってましたので、本日をもちまして「セブンス店長」改め「セブンス店員」としてお仕えすることにいたします。

現在セブンスは店長不在状態ですので、セールスの電話などで「店長様いらっしゃいますか?」と聞かれても容赦なく「いません」とお断りさせていただきます。

そして新店長をやってくださる方を公募いたします。責任を持って地域のアクアリウムをサポートし、牽引してくださる方、ぜひセブンスを使って夢を叶えてください。詳しくは直接お話しいたしますが、雇用形式ではありませんので相当の覚悟は必要です。アクアリウムで飯さえ食えれば幸せというストイックな人でないとこの業界では生きていけません(もちろん上越のミニ四駆界も支えてください)。

なお、これまでお世話になったお客様は私が今後も責任を持ってサポートさせていただきます。

「上位作品」ではありませんでしたので、水槽の画像(出品作品とは別のデータ)も後日公開いたします。山田先生に見てもらう事は叶わなかったかぁ、それだけが悔いであります。