2017/08/31

外から叫び声が聞こえて気付く

いい石だしてるツアー佐渡編は構成の変更作業が生じため、公開が延期になりました。忘れた頃に完成すると思うので待っててください(真冬にキャンプの話を読むってのもオツでしょう)。

小学校の修学旅行以来の佐渡でしたが、たしかその時に泊ったのはパークホテルっていう名前だったような記憶があります。それを確かめるためにネットで調べてみたのですが出てこない…記憶が間違っているのか、それとも…。

小学校、中学校、それに高校と、私にとって修学旅行に関しては良い思い出なんてありません。記憶に残っているのは毎回の宿の夜の事ぐらいで、小学校の時はコショウとゴミ箱が飛び交い、中学校は寝てるヤツの口にワザビを練り込み、高校では大宴会の末の大量摘発。まぁ、そんな事が起きればホテルの営業にも影響がでたりするのか?

あっ!?今日はサッカーの最終予選じゃん、とりあえずそっち観るわ。