営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2018/01/04

店舗は5日(金)より通常営業いたします

今年の年賀状はウナギイヌを描いたわけですが、出してから気づいたいのは年賀状にも関わらず「おめでとう」の一言もなく、ただウナギイヌが何かを叫んでいるだけのハガキだったと(セリフは手書きなのでそれぞれ異なります)。

修正版にはちゃんと正月用の文言を書き足しましたが、元日に受け取った人のはそうなっています。まぁ、それが俺らしいと言えばそうですが。

営業はまだですが、メンテナンス業務は本日が仕事始めでありました。元日はスキーに行くも猛吹雪でゴンドラは止まりまくるし視界ゼロであわや遭難。そんな天候にも関わらずメガネもゴーグルも付けずに滑ってたもんだから吹雪が俺の眼球を直撃し、まるでキグナス氷河の必殺技を眼球で受け止めているような状態に…。

失明は逃れましたが、体温は完全に奪われてゲレンデで目眩がするようになり、帰宅後は寒気が止まらず、翌日はほとんど家で療養するハメに。

しかし、せっかく家にいるのだから、いつもは出来ないことをやろうと精魂尽き果てるまでスプラトゥーンをやり(約2時間)、ここが普段の限界なんからこの先に行かなきゃダメだとボトルに半分ぐらい残ってた赤ワインを飲み干してからさらに1時間バトルを続けたら15試合で2勝13敗…これぞマトリックス!今見えている世界は現実なのか!?

まさに「おにぎらず」だな、握らないオニギリが売れるんなら今年は「からあげず」がくる。生か!?

人間は三日間まともに仕事しないと錯乱するんですね、今日のメンテ始業のために前日に猛烈筋トレして肉体を目覚めさせましたからね、大丈夫です。

何が大丈夫なんだろうな?