2018/03/08

クラシック名曲セレクション

日本は春二番の嵐に吹かれているようです。一番はもてはやされるのに、二番以降は完全スルー。だから1位なんです、2位じゃダメなんです。

明日の投稿は単独炎上しますので、本日はサラリと臨時休業のご報告だけにしておきます。

まず、21日(水)は祝日ですが定休日ですのでご注意ください。そしてちょっと先ですが、30日(金)は本気の臨時休業です。平日ですのでさほど影響はないと思うのですが、確実に営業しませんのでお忘れのないようにお願いします。

今日は私が夕食を作る当番です。1枚500円の激安ステーキ肉を調味料を駆使してどこまで美味くできるか?に挑戦。

塩は岩塩ベースの天然塩!コレなら間違いねぇだろうと、冷静に見たら肉よりも塩のほうが高いじゃねぇか!オーマイッ!