製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/09/02

柿本くん

昨日は諏訪湖の新作花火競技会ってのに行ってきたんですよ。決められたレギュレーションの範囲内で創意工夫が施された花火は、通常の花火イベントとは違った面白さがあって良かったです。

それらは必ず音楽と合わせて打ち上げられるのですが、競技以外の花火も全てBGM付きで一つの「作品」としての存在感が大きくなっているように感じました(選曲のセンスがなぁ…)。

それはともかく、会場近くの駐車場の隣に巨大な廃工場があったんですよ。それがもう激シブのなんのって、すぐさまカメラを持って撮影したり、ガラス越しに中を覗いたりして盛り上がっていたんですが、帰りの車中で詳しく調べたら東洋バルブ工場跡という有名なスポットらしく町おこしの一端でイベントなどに使われている建物だったと。

で、つい最近も何とか坂っていうアイドルグループのロケに使われたってのがすげぇショックで、カメラ片手にウロウロしたり覗き込んだりしていた俺は完全にアイドルオタクに見られていたって事でしょ?

最悪だね、最悪。ただでさえアレルギーなのにオタク同等に見られるなんて(そういう俺も廃墟オタクなんだろうけど)。

ファーストキスを男に奪われたぐらいにショックだわぁ。