2019/05/31

Aタイプです

今週の日曜は臨時休業ですので、週末のお買い物は土曜日のうちにお願いいたします。

中古品というか悩んでいる物がありますのでお知らせしておきます。

まずレイシーの500リットル対応のクーラーがあるのですが、水漏れもしないし、ちゃんと冷えるし、異音もしないんですが、年式的に10年以上経過してしまっているので、ショップの中古品として責任もって販売する代物ではないと。だけども十分使えるので捨てるにはもったいないんですな、しかもレイシーのやつですから。

なので、清掃と点検費用代として5000円で買っていただけるなら嬉しいと思っています。保証などはできませんのでご了承ください。

もう一つ、旧ロゴのソーラー1(ガンメタ)もあるんですが、サビも少ないし、点灯するし、異音しないのですが、安定器が旧型なのでこちらも責任もって販売できないんです。だからコレも10000円でどうでしょうか?こちらは部品取りとしての価値があるのでこの値段にします。

バルブはブルータイプが付いていますが、新品の水草用バルブを買っていただけたら本体は5000円で提供いたします。しかも、お買い上げいただいた方にはADA純正のマグネットクリーナーをオマケで差し上げます。激レアものだけに、コッチの方が5000円以上の価値あるんじゃねぇの?

どちらもそのままヤフオクやメルカリで売っても利益出ると思いますよ、私がショップの人間じゃなかったらそうしてますよ(モラルの問題ね)。

今週は臨時休業もあるので、来週9日までは店に置いておきます。それで売れなかったら処分なり部品取りにしちゃいますのでご検討ください。