2012/02/13

わんこそば大食い

こんばんは。今宵も「マッハ文朱のすこやか達人倶楽部」のお時間が始まりました、今夜はゲストに水の江瀧子さんをお迎えして「今だから言える 独占!女の60分裏の裏話」25分バージョンをお送りいたします。

さわやかな風の吹く久しぶりの青空の下、自宅屋根の天辺で腰に手を当てながら飲む麦茶は最高であります。昨日バレンタインで娘からもらった手焼きのクッキーをお茶請けに、親父としばらく妙高山麓を眺めるのでありました。田舎ゆえ屋根に上れば周囲にそれ以上の建物はなく、気分はまさに戦国将軍。許されるのであればあの言葉をこぶしを高々と挙げて叫びたいところでした。
どんな美人のお天気お姉さんでも、さすがに「大雪」という言葉を口にするなり殺意を抱くようになってきました、この週末はまた●●とか申しておりますので、週末のデニーズは再び血の惨劇になることかと思います。

ボウリングは「bowling」でありますが投げているのはボウルではなくボールです、壊れた私の精神状態も怒涛のトリプルショットガンで1ピン残らず仕留めてください。