2012/02/28

入荷情報

久しぶりであります、熱帯魚屋それでいいのか?というぐらいサボっておりました。

熱帯魚
・サイアミーズフライングフォックス
・エピプラティスアニュレイタス
・ベタダブルテール メス
・オトシンクルス
・アピストラミレジィ

海水魚
・カクレクマノミ
・フレームエンゼル
・アフリカンピグミーエンゼル
・ミゾレチョウ
・ミカドチョウ
・イロブダイ
・ヤエヤマギンポ
・ニジハギ
・トミニエンシスタン

水草
・ウォーターマッシュルーム
・ベトナムゴマノハグサ
・ヘアーグラスショート
・エレオカリスビビパラ

などでした、特に海水魚はスッカラカンでしたのでちょっとがんばったつもりです。ですが、まだまだ水温が低い状態ですので生体コンディションによっては販売を控えさせていただくこともございます、すみません。

ミンチョ2012ついに始動であります、バケツを搭載して失踪…いや、疾走いたしました。俺の中では2月中にスタートを切ったというところに意義があります、いいかげん車生活を続けていると体がなまってしまいますし、移動中イライラして仕方がありません。今年もミンチョが貴方様のもとへ私の生き様をお届けいたします。

冬のバイクはまさにファラリスの雄牛、男の乗り物とはそういうもので御座います。