2012/04/20

ソニーもぬるま湯ベアリング市場に参入すべきである

毎朝の海水システムの点検は相変わらずやってますが、窮地は脱した(ような気がする)ので多少は自由な時間が戻ってきつつあります、仕切りなおしのカクレクマノミも無事に餌を食べましたので、今日の午前はフリータイム。バイクのオイル交換にでも行こうかと思ったのですが、気温の肌寒さと、財布の中身の寒さが重なり断念…今年の目覚めはもう少し先になりそうです。ショベルヘッドの我が愛車はこの冬で車検、2年に1度の選択肢はこのままショベルのFLでゆくか、それともパンヘッドのロングフォークを覚醒させるかという俺にとってはかなり究極の選択。パンならキックスタートオンリーのスーサイド、まごうことなきチョッパーである。
ここ最近はシマリの無い人生を過ごしているので、ここいらで自分に鞭を入れる意味でも一発かましておいたほうが良いのかもしれん。それにしても今まで100回ぐらいキック踏んでまともにエンジンかけたこともないバイクに乗ることなんてできるのであろうか?想像しただけで緊張してくる、でもアレに乗る事ができるぐらいなら人生の困難と言われるような事のほとんどを乗り越えられるような気もする。判決は12月に行われます。

連休中のアマノギャラリーはだいたい開館のようですね、ただ直売やるとはまだ聞いていないので機会があれば確認しようかと思います。私個人としては3日が木曜で店が休みなので家族を連れて行ってみようかと計画中であります、そうでなければ午後1時までに帰ってくればセーフなので早朝に家を出ればなんとかなるかなぁ~んて去年は考えていました(もちろん原チャで行きます)今年はいかに?

そんなわけで、今日は力を抜いてダラダラと書いてみました。文才際立つ私ではございますが、右脳を駆使しなければこんなもんであります。広告掲載のスポンサーメーカーに泥塗るコラムでよければ無償で原稿提供いたします、業界月刊誌様からのご依頼お待ちしております。