2012/04/25

ケツに火が着いたってやつだな

バイクが楽しい気温になってきたわぁ。これまで半年間ミンチョのフェンダーにうずくまるようにして乗ってたのが、やっと上半身を起こして走れるようになりました。ただし、あのハンドルですと猫背がベストポジションですので、スガスガしい雰囲気はありません。
それにしてもあのバイクは寒ければ寒いほどエンジン始動が良い、冬はチョーク無しの一発始動だったのに、気温の上昇とともに反応が悪くなり、今はチョークを引いてもキック5~6回でかかれば良い方という感じ、どういう理屈なんだろうか?

あれからなんだかソワソワしてしまい、さりげなく水族館に行ってきました。私の水槽は調子よく維持してくれてあったのですが、上部の補強に新たなクラックを発見してしまい、このまま破壊が進むとマジで撤去しなければいけないかもしれません。それ以上にショックだったのは管理を頼んだボランティアスタッフが作った別の水槽のデキが予想以上に良かった事。

「このままだと抜かれるかも?」

新水族館完成前に俺の立場が危うくなってきております。