2012/04/23

トモダチコレクションにハマる

え~っと、まずは残念なお知らせです。昨年中止で今年こそは!と思っていたアマノギャラリーでの直売会は今年もナシだそうです、今年も…というか企画自体が消滅してしまったようで、今後も期待はできません、楽しみにしていたのに無念であります。

ならば今年もセブンスが!といいたいところなのですが、先月似たような事やっちゃいましたし、昨年の「勝手に1人直売会」が5月の経営を著しく圧迫して危険だった記憶がありますので、せいぜいバカな事はオリンピックイヤーごとにしようかと思います。


今年か!?


いやまぁその、次回は4年後と言うことで。いちおう連休に少しでも楽しんでもらおうと、ささやかなサプライズはご用意してあります、本当にささやかですけど。まぁ、俺が思うにせっかくの連休に熱帯魚屋めぐりなんてもったいないと思うのよ、一週間も休みが続くならテントと寝袋をバイクにくくりつけて行ける所までいってみる旅をやるべきです、特に若者は。一生忘れられない思い出と経験になるはずです、バイクが無くてもチャリでも歩きでもなんでもいいので行くべきです。俺は生き物仕事なのでこの夢を叶えるのは引退後じゃなきゃできません、俺の代わりに挑戦してほしいです。

ちなみに俺は50歳で引退します。