2012/10/20

「ベテラン俳優」以外に風間トオルの肩書きは無かったのだろうか?

定期の消防団活動に参加したため酔っております(本来は活動と飲酒は無関係であります)。そして風呂で吐きそうになりながらやっとの思いでパソコンの前に座ったところであります。ニュースでは遠隔操作で騒いでおるようですが、過去のこの日報で書かれた数々の暴言はすべて遠隔操作によるもので、私が書いたものではございません。誤解の無いようにお願いします。

というわけで本日も遠隔操作でお届けいたします、世間様のブログなどを観てると魚が死ぬ事を「★(ほし)になる」なんぞ表現しておりますが、それでは自分の技術の無さと命の重さをあまりにも軽視しすぎであります。自分が犯した罪を少しでも免れようとしているようにしか思えません、これからはちゃんと魚の命と向き合って、それに応じた言葉で表現してやってください。

明日は小学校の文化祭で子どもが準備をしに学校へ行ったため、午前中がポカンと空いてしまいました。天気も良かったのでここはひとつ「全く無意味な行動をしてみよう」という事で、ただパンを買うためだけに家から10km近く離れているバラパンへ、わざわざ夫婦で、しかもワーゲンバスに乗り、さらに遠回りして田舎道を走って行ってきました。なんでも実用性、効率重視の世の中であえて時間を使って生きてみると今までの行き方がアホらしく思えてきます。のんびり行こうが急ごうがたどり着くゴールは同じです、要はそれまでにどれだけ「景色」を見てきたかという事です。