2012/10/05

骨だけのピラニアに噛まれて出血するとか

まずは業務連絡です、フレームエンゼルとナンヨウハギをご注文いただいたお客様、これ以上ない良コンディションに仕上がりましたのでご来店よろしくお願いいたします。

ついでに入荷情報ですが私にしてはめずらしくハナガササンゴなんぞ在庫してみました、その他オオスリバチ、クレナイニセズズメ、シリキルリスズメ、ハタタテハゼなど、さほど緊張感を要せずとも飼育できるラインナップでございます。45cm1本を除き、現在海水系は好調を維持しています。
マメサイズのナンヨウハギは上記お取り置き固体の他にもう1匹おります、1ヶ月間手塩にかけて仕上げました、いままでペラッペラなのを購入してやるせない思いをした事のある方はぜひコイツで再挑戦してみてください、彼の本当のタフさと神経の太さがわかります。

あれから一週間、神経細胞の死に果てた頭脳で書き上げましたツアー新作ができあがりました。無意味で何も伝わらない画像満載、川口探検隊顔負けのヤラセ旅日記はこの後夜11時に世界一斉公開であります!

これからアップロード作業に入りますので決してサイバー攻撃しないでください。