2013/05/15

午後3時直前、坊主頭に黒い服装で銀行に入ったら全員が俺を見た。

♪この街のメインストリート わずか数百メートル
さびれた映画館とバーが5,6件
ハイスクール出た奴等は次の朝バッグを
かかえて出てゆく

兄貴は消えちまった
親父の代わりに油にまみれて俺を育てた
奴は自分の夢 俺に背負わせて
心ごまかしているのさ

Money, money makes him crazy
Money,money changes everything
いつか奴等の足元にBIG MONEY 叩きつけてやるぅ~!♪

再びこの歌を口ずさむ時が来ました。金融機関を渡り歩き、封筒パンパン厚み5cmの札束を叩きつけてまいりました(捕捉:新札ではないので1cm=100万ではありません)創業15年間貯め続けた貯金を全て突っ込んだわけですが、これは全て皆さまからご愛顧いただいた賜物でありますし、私達の為に犠牲になってくれた生き物たちの命の結晶であります!
そんなお金を私欲に使っても意味がありませんので、この先皆さまがずっと楽しんで頂くためのエンターテインメントの拠点として格納庫を作りました。

あっ、渡す前に札束で顔シバいてもらうの忘れた!