2014/04/19

残り13冊です

買ってもいないはずなのにPS4が届きました…と思ったらADAのカタログ(の箱)でした。

最新版届きました、ですが20冊しか入っていませんでした。今後追加で送ってもらうので希望者全員にお渡しできるとは思うのですが、この初回分がなくなってしまうとお渡しが遅くなってしまうかもしれません、特に優先配布などはしておらずご来店された方からお渡ししております。

商品の価格は税抜き表示になっています、気になる内容は製品の説明とコンセプトのみで、水景製作のテクニック的な事はほとんど掲載されていませんでした(パラッと見ただけですけど)。やっぱりアクアジャーナル221号は売り続けないといけません(おかげさまでいつもより多くの方に読んでいただいてます、ありがうございます!)。

物議を醸す星の数制度は無くなっていたものの、同封されていた書類を読む限り根底は変わっていない様子、逆らう理由もありませんけどね。
金の力が全てのような世の中を軽蔑しているような書面なのに、金で評判を買えてしまうシステムを遂行するメーカー…。大丈夫ですかぁ?