2014/04/13

言う立場になってはいけない禁断の号令「頭中」

3時間のコスプレ店長タイムお楽しみいただけましたでしょうか?次回は5月末頃の予定です。

桜満開の晴天の下、最高の消防日和でありました。まだまだ先は長いですがとりあえず最初の関門は越えたと思います、この歳で新しいことを教わるのはかなり抵抗がありますが、腹から声出して号令を叫んだり、キビキビした動きを繰り返しているうちになんだがそれが気持ちよくなってくる自分が…コレが噂の消防'sハイってやつか!?いかん、このままだと革靴のオヤジ達の二の舞になってしまう、早く正気に戻らなくては。
いやぁ、危ないなぁ。ある意味ディズニーランドより危険だわ。

コスプレタイム中は17年間活躍してくれたカウンターを雑巾で掃除しておりました、棚の奥の方なんて創業時からのホコリが積もっているような状況でした。ここまで酷使して掃除するのが撤去の前日なんて酷い仕打ちであります。撤去だからといって掃除もせずに渡すのは恥ずかしい事です、明日取り壊す家でも今日の掃除を怠るべからずです。

問題は引き取ってもらえるのか?という事ですが…