2014/04/29

俺が一番ドキドキしている

上越市でミニ四駆サーキット開放中!
4月26日~5月6日(13時~19時)までサーキット無料開放、5月6日は交流レースも開催します。お気軽に遊びにきてください。

問合せ先
Seventh Heavens(セブンスヘヴンズ)
上越市大学前257
電話025-523-1535

※本来は熱帯魚屋です(営業時間13時~19時 水木曜定休)










「セブンス大抽選会」の受付は本日を持ちまして締め切らせていただきました、参加していただいた皆様ありがとうございました。抽選は近日中に行いますのでお手持ちの半券を捨てずに待っててください。


5月の連休らしいザワついた雰囲気が始まっております、ADA製品の品切れが起きないように細かく補充をしておりますが、売れてしまっていたらごめんなさい。遠方の人はバクチでご来店されるのも面白いと思いますが、念のためお電話で事前の在庫確認をされることをおすすめします。なお、イヤーモデルのハサミやピンセットにつきましてはプロレイザー以外は全てお取り寄せでの対応とさせていただいております、主要なツールにつきましては店舗用で実際に試すことができますのでお申し付けください(その他の常用アマノ製品はほぼ揃っております)。

サーキットではZEROメンバーの1人が来てくれました!このブログでしか告知できないから伝わってないかなぁと思ってたので嬉しい限りです。今のところ5月6日に台風の予報は無いぞ!