2014/05/12

武富士 二鷹 三茄子

水槽の納品なので久しぶりにワーゲン出動、セブンスに向かう途中の踏切で遮断機が降りていたのでしばらく待っていると…電車が来ない。近くに駅があるので時間がかかることもあるから、駅のある方を見てみたらそっちにある踏切は普通に車が行き交いしているじゃねぇか!?
おかしい、絶対におかしいぞこれは、そんな事を考えているうちに大渋滞が発生して狭い道でUターンを始める車も出始めた。バイクや軽自動車なら戻れるけども、よりによってワーゲンできちゃったしなぁ、だからといってこのままでは納品に遅刻してしまう…仕方が無いので道路の真ん中で何度も切り返してUターンして、そっちの開いてる踏切まで遠回りして店にたどり着いたのでありました。

とりあえず納品は無事に終わり、セブンスに戻って営業開始。最低限必要な水槽の掃除を終らせるとやる事がなくなった…おぉ、この展開久しぶりだなぁ。最近はカウンターや祭りの用意でこんな時間なかったし、こういう時はアレをやるか!

ってなわけで、残りの3時間ぐらいはパテ盛りしたコペンのボディをずっとペーパーで削っていました。来週からはベニヤ加工作業にとりかかる予定です、ベニヤ富士山頂で昇天、ご来光はジャパンカップでお楽しみください。