2014/05/23

ベスホリ対決!

明日の運動会後は大丈夫だと思いますが、日曜は夕方5時ぐらいからの営業スタート(第2回店長コスプレタイム)、そして月曜は臨時休業です。深刻なご相談があるお客さまは明日のうちに来ていただいた方が無難です、よろしくお願いします。

今日もごく少数のセブンスマニヤ様のために無い知恵絞って論文を書かせていただきます。 久しぶりに午前中はポンッと時間が空きましたので「ザ・ムービングいい石だしてるツアー」の本格的な編集作業にとりかかりました。今まで動画編集は友人の結婚式の余興の時にやってました、あの頃はアフレコやクロマキー合成などやりたい放題、そのためにわざわざファイナルカットを使っていましたが、今回はiMovieかムービーメーカーを駆使して最強の素人的な作品を目指します。
久しぶりの動画編集で始めたら楽しくなっちゃってハマっております、オープニングまで作ってみましたがそれだけで何度も再生して観ちゃいます。

被写体が「自分」じゃなければもっと楽しかったのに…。