2014/05/19

反省を知らない男







…完成しました。個人的にこのネーミングかなりハマっておりますので、ロゴも作ってみました。あぁ、タミヤと親方に無断でパクってしまいました。あくまでもこれは個人的趣味、非商用ですので許してください。
もはやそこいらの軟弱ホビーショップなんぞ敵ではありません!熱帯魚屋がここまでやるんです、お願いですから上越のどこか(特に某バッティングセンター)サーキットの設置をたのみます!

本物のフジヤマのオンボード映像が公開されていました、カメラ搭載のマシンはスピード控えめなので挙動の参考にはなりませんが、フェンスの高さは伝わります。定番5cmフェンスのタカミヤマの方が飛んだ時の破壊力は上かもしれませんよ。
次の休みの日に自宅へ運んでしまいますが、再び何かのイベント(?)で登場するかもしれませんね。

試験作動させていた120Hの電磁弁タイマーを切り忘れていたら一夜にして生体が全て死んでしまいました、みなさんも炭酸ガスの取り扱いにはご注意ください。せっかくの機会なので今度は混泳にしてみようかなと思っています、1種類の群栄よりも格段にセンスを要する手法ですのでお手本になるように考えてみます。

切り忘れを見逃していた理由は昨日と今日夢中になって何かを作っていたからです。