2014/05/05

駐車場満車になったらすごいな



明日は5月6日、ついにセブンスカップファスト本番です。午前中のメンテ業務が終り次第サーキットの補修と会場設営をしますので、13時サーキットオープン、15時エントリー受付と共にレース開始です。
参加料は無料にしました、勝率1位の準優勝レーサーには賞品として私の所有するパーツの中からその人にふさわしいと思う物を1つ贈呈いたします(画像の物とは関係ありません)、そして一番熱い走りをしてくれた優勝レーサーにはセブンスカップファスト仕様のステッカーを差し上げます、世界で1枚だけの特別仕様です。ぜひ道具箱に貼ってください。

明日の天候は快晴…巨大台風直撃でブルーシートの中で行われたゼロのような悪夢はありません。主催者としての目標はゼロの時のエントリー人数(4人)を超えること、そしてブッチギリで準優勝することであります!(優勝は俺が決めるから無理)
本番直前でマシンがお釈迦になるというアクシデントを乗り越えて、急遽2時間で組み上げたマシンは最終的に悪魔的な走りをするようになりました。たぶん本番では「それズルイぞ!」「インチキ野郎!」「大人げないぞ!」などの罵声が飛び交うこと間違いなし。うるせぇ!どんな手段でも勝てばいいじゃねぇか、こうなったら徹底的にヒールになってやるさ、全員コースアウトしろ!俺は絶対に完走するからそれで勝ちは俺のものだ!(こっちだってパーツを守るのに必死だからな)

さぁ、レースでもそれ以外でも戦いの準備は整えたぜ。明日どーなるのか全く想像もできねぇ…