2014/05/04

優勝は「名言」で決まったりする

上越市でミニ四駆サーキット開放中!
4月26日~5月6日(13時~19時)までサーキット無料開放、5月6日は交流レースも開催します。お気軽に遊びにきてください。

問合せ先
Seventh Heavens(セブンスヘヴンズ)
上越市大学前257
電話025-523-1535

※本来は熱帯魚屋です(営業時間13時~19時 水木曜定休)






連休で補充ができず品切れの製品が多くなってきております、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。在庫の無いものは今週末に全て補充いたします。セブンスは毎日がイレギュラーですが、その中でも特別な営業期間はあと2日です。お買い物はもちろんですが、気分転換、ヒマつぶし、どんな理由でもご利用ください(カタログ配布数もそこそこ余裕あります)。

セブンスカップ主催者として惨めな走りは許されませんが、マシンと向き合える時間は限られており、今日が最終調整になる予定でした。これでいこうと決めてサーキットを走らせていると「グキッ」という鈍い音と共にマシンの挙動が変わりました。何かのパーツが外れたんだろうと確認するとリアステーを固定するためのバンパーが根元からちぎれておりました。つまりシャーシがお釈迦になったという事です。
「ふりだしに戻る」まさにゴール寸前のスゴロクあるある状態であります、3日分の営業時間を棒に振って組み上げた渾身の1台が…。

アサイチ家電量販店直行か?