2016/04/15

17日(日)は臨時休業です。ホワイトウェーブにいます。

お伝えする事がたくさんあります。

まずは明日16日ですが、消防活動やセブンスカップの事前準備のため営業時間を18時までの短縮営業とさせていただきます。というわけで、本町へのお手伝いは行けなくなってしまいました。スピードキング運営陣のみなさんごめんなさい、イベント成功を心よりお祈りしております。

アクアジャーナルと一緒にADAの新しい小冊子が届きました、ご希望の方に差し上げます。

コレ読んでる人で熊本の人いますか?新潟もいろいろありましたが諦めなければ必ずなんとかなります、あまり先の事を考えずに1日ずつ乗り越えていくと良いと思います。

明日のブログは休載です、ただでさえ前日でバタバタしてるってのに予定が重なりまくってヒドイ事になっちゃいました、完全に自分のスケジュール管理ミスなんですけどね。最近は理想と現実がうまく噛み合ってないというか、自分でも何してよいか分からなくなる事があるんで、頭脳明細の参謀かマネジャーがいてくれたらなぁと切に思います。

セブンスカップ出場予定のみなさま、天気悪そうですけどよろしくお願いします。お待ちしております。