営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/04/02

店長ヒマなし

昨日存分に書かせてもらったのでスッキリしました。そして大事なことを書き忘れていました、文句を言うよりも先に協力してくれていた方々に謝らなければいけませんでした、期待に応える事ができなくてごめんなさい。もっと早く行動していれば結果も違ったのに足踏みしていた自分が本当に情けないです。

だから今度は数年先のために今から行動を始めます。まずは現在の活動団体である「上越水族館自然再現水槽設立プロジェクト」を解体して、水族館での水槽設置を最終目的に据えながら地域にアクアリウムの普及を目指す新団体を設立します。
新団体では誰でも加入できるようにして、県内外に関わらずより多くの意見を集めて結束し、市政に働きかけていこうと思います。
団体の加盟者数は署名と同じぐらいの力があると思いますし、希望があれば今後の打合せや活動に参加していただく事もできると思います。また、他の地域の水族館で同じような要望があれば積極的に協力したいと思います。

近々の目標としては、水族館オープンに合わせたコラボ水槽のようなのを設置しなくてはいけません。期限は2年以内です、打合せから始めるには厳しい期限ですが、スムーズに進めるためにもアイデアを考えておいてください。
また、水槽設備は使わなくなった物を寄贈してもらう事になるかもしれません。レギュレーターや電磁弁、、外部フィルター、ヒーター、クーラー等あれば助かります、故障していても修理できる程度ならそれでも結構です、しばらく処分せずに保管しておいてください。

俺の体力的に無茶できるのもあと10年ってとこですが、やるだけやってみましょう。