2016/04/14

水面下でいろんな事が起こっている…

来月にC.A.O.が協賛するイベントを計画中です、実現できるといいな~。

水族館とか大きな公共施設に水槽を置けたらそこでイベントをやりたいですね「セブンス・アクアリウムフェス」みたいな感じで。巨匠とは違った解釈の俺流の水槽解説(濾過無用論)とか、超速石組30秒一本勝負とか面白そう。奇跡の傑作が誕生する(笑

ADAから雑貨が発売されるのをご存知でしょうか?ステンレス製のタンブラーやノートなんかもあります。雑貨に関してはギャラリーでも買えるようなのでセブンスでは侘び草と同様に取寄せ扱いにさせていただこうと思っています。
すでにセブンスはADAを並べるには汚れすぎたのであります、これからはユウハ様のような小奇麗なショップにお任せしましょう。その代わりADA以外の小汚い(売れない)雑貨は増えてくと思います、光が輝きを増すごとに影の色も濃くなってゆく…私のウェザリングテクニックはミニ四駆を越えて経営理論にまで及んでいるのでございます。

今週17日(日)はお休みですので、お買い物は金曜、土曜にお願いします。