2016/04/30

二次販売ですけど

P.F.Sパーツセンターで買い付けてきたCRAWFORD社のペグボードフックが届きました、ちょとした壁掛け収納を作る事ができます。

このメーカーはアメリカならメジャーなんですけど、意外と日本で買えるところが少ないのです。たぶんその理由は取り付けピッチがインチ仕様なので、日本で売られている2.5cmピッチの有孔ボードでは取り付けができない事があるからだと思います。

無骨でカッコイイうえに、豊富なラインナップで楽しめるのにもったいない。そこで、インチ仕様の木製ボードを買ってきましたよ。これなら全て無加工で取り付ける事ができますし、ご要望があればスチール製の物も取り寄せが可能になりました。

ただでさえ手に入りにくいインチ仕様のボードが、まさか熱帯魚屋で買えるなんて!…まぁ、誰も買わないと思いますけどね。

嗚呼セブンスよ、君はどこへ行こうというのだ。