2016/04/19

燃え尽きてるヒマもない

セブンスカップの疲れが全然抜けない、しかも事前準備のために後回しにした仕事が怒涛で押し寄せてくるのであります。定休日に魚が入荷って…やっぱり別の日に調整すればよかった。コンディション良ければ定休日明けに入荷情報にします。

サメ水槽に再度ホンソメワケベラを投入しましたが、投入と同時に他の魚がホンソメにワラ~っと群がってきた。用事もなくホンソメに掃除を頼むことはないだろうからやっぱりヤツ(もしくは他の何か)がいるんだろう。
ホンソメ君、もう頼れるのは君しかいないのだ。俺の安らかな未来のためにも力を尽くしてほしい(最後はアイツに食われてしまうだろうけど)。

明日も定休日ですが、夕方まで飛び回っています。店長独りの自営業に残業や超過勤務という言葉はありません、法に守られる事のないこの戦場で年中無休、尽きるまで働かせていただきます(最後は俺も食われる)。