2016/09/21

22日は祝日ですが定休日です



ラスベガスにあるカスタムガレージは1/1スケールで勝負するが、俺達は1/32で勝負する。子供の遊びと言われようが絶対に負けは許されない、それがバウンディング・カーズ!

早くもスタッドレスタイヤのCMが流れ始めたが、まさか自分のベイビーに履かせようなんて思ってないだろうな?ワルな車にスタッドレスなんか似合わねぇ、男なら冬でもファイアストーンのスリック以外の選択肢はねぇぜ。

さぁ、ついに俺のジルボルフがドロップアウトされた。走るために必要な物以外は全て取り去った、当然フロントガラスも必要ねぇ。エンジンはV8のビッグブロック、エキゾーストはサイドにワンオフで作ってやった。

この車の一番のワルな所はカーボンのバンパーよりもフロントグリルが突き出しているところさ。ノーブレーキ、ノーステアリングのコイツがフェンスにぶち当たれば間違いなく木っ端微塵だろう。それを承知で全開でぶっ飛ばしてやるのさ。これほどの破壊力を持った車は他にねぇ。

明日はこのワルに乗せるクレイジードライバーを探す旅に出るからブログは休載だ、金曜に会おうぜ。じゃぁな!