2016/09/25

あの感動がいつでも味わえる

メンテ業務専用車両の配備も決まり、何かと準備する事もあるのですが、とにかく物を置く場所がない!自宅もセブンスも物で溢れかえってきており、いよいよセブンスも増築?…できりゃいいけど、そんなわけにもいかず。

雪が降るまでの間に整理する事にしました。思い出の詰まった物ばかりで名残惜しいですが、バイクや車関連の物と、セブンスにある物を処分しようと。で、今までセブンスカップで猛威を振るってきた自作セクションを各先着1名に差し上げようと(誰もいらないと思うけど)。

まずは幾度かのセブンスイベントで活躍した「タカミヤマチェンジャー」さすがに使用頻度が高いのでヤレておりますが、イベント会場での存在感は秀逸。

存在感といえば今年のメインセクションだった垂直チェンジャーも抜群でした、今はバラした状態になっていますがビスで簡単に組めるようになっています。これはヒダテックで使われたバーニングチェンジャーと併用されている部分があるので、どちらか必要なタイプの方を差し上げます。

そして過去のイベントで最も悪名高かった「アウトオブケージ」が自宅のサーキット現れる!これさえあればいつでも「運次第」のレースが楽しめます。

そしてあまりの破壊力にデビューする事すら無かった「ナイアガラスロープ」私の初めての自作セクションですが、高低差70cmのテーブルから着地する衝撃でギア欠けが頻発し、すぐに封印された代物です。

完成度で言えばやっぱり最後に作った垂直チェンジャーが一番です、製作に2週間費やしましたからね。息子さんの誕生日プレゼントにどうぞ。