2017/03/21

「決まり手は。」予告編

ある日、眼が覚めるとそこはいつもとは違う部屋だった。

ある日、眼が覚めると横綱のはずの俺が序の口力士になっていた。

「お前は誰だ!」

『あなたは誰なんですか!?』

序の口力士と横綱力士…

「俺たちは…」

『夢の中で…』

入れ替わってる!?

「冗談じゃない、今場所は角番なんだ。負ける訳にはいかないんだよ!」

コッチだっていきなり連勝されて怪物新人なんて言われても困りますよ!』

「とにかく稽古しろ!サボるの禁止!」

『あまり勝たれては困ります、豪快な投げ技禁止!』

「立ち合いの変化禁止!」

『一番風呂禁止!』

そして千秋楽、入れ替わった横綱序の口力士、角番脱出をかけた結びの一番!そこで二人の運命の出会いが!

3年前のあの時…僕達は…

「決まり手は!?」
『決まり手は!?』


2017年春、大阪府立体育館にて連日開催中。