2017/03/23

物太郎

記憶障害大流行の都議会や国会論争を見ていると、ストレスのせいか酒の摂取量が多くなってしまいます。昨日は缶入りのカシスオレンジと赤ワインを交互に飲んでいましたが「これはもしや!」と、互いを1:1の割合で混ぜるとポルトガルで味わったサングリアの味になる事が判明しました。

ちょっとした懐かしさも味わえましたので、あの時の気分を味わいたい貴方はぜひお試しください。なお、ウィスキーとペプシコーラを合せると養命酒になりますので、日頃の疲労が蓄積している方はこちらもご堪能あれ(滋養強壮効果の保証はいたしません)。

明日から子供どもは春休みです。せっかくなのでナイタースキーでも連れて行ってやろうとかと思っていたのですが、調べてみたら先週でナイター営業が終了していたらしく、危うく真っ暗なゲレンデをハイクアップする事になるところでした(過去友人とそれに近い経験をした事がある)。

今年の春休みは子供と休日が重なるタイミングが少なく、来週半ばが唯一のチャンス。機会が少ない分だけ内容は濃くする予定、ついでにカブのステップも探そうかと思いますが、今日も取扱商品数10万を自慢する業務通販サイトから「廃盤でした」のメールが届き、まともに商品管理もできていないクセに数だけ自慢すんじゃねぇよとイライラして、またしてもアルコールに手を出してしまいそうです。

ミニ四駆イベントも終了し、特に企画する事もなくなりましたのでセブンス主催で飲み会でもやりますか?せっかくならこのブログで話題になった店で、例えば昨年の忘年会で打ちのめされた「揚げ物の店」とかね。

結局ミニ四駆メンバーしか来なさそうだけど。