2018/04/01

ウソじゃないよ

今日から土曜日まで火災予防週間です。消防団活動のため10分ぐらい早く帰らないといけない日もありますので、今週は時間に余裕を持ってご来店いただけると助かります。


ちょっと用事があって、世田谷ベースの総務さんとお電話させていただきました。電話回線とはいえセブンスと世田谷ベースが繋がるなんてちょっと感動。

テレビの世界は非情な人間ばかりという私の田舎妄想は完全に裏切られ、総務さんはとても楽しく、そしてアツい男でありました。また機会があるならば、今度はアクアリウム界の人間として関わりたいなと(今回は別件でした)。

しかし、田舎妄想とはいえテレビ界の情報の取り扱いのシビアさは妄想ではないはず。ここで書けないであろう事も多いゆえ、この件の事をもっと聞きたい世田谷ベースファンは直接ご来店ください。