2018/04/03

ウェンスタンリバー

息子が中学生になり、部屋でのプライベートをしっかりと確保してやるべく、その部屋の片隅に放置してあった私の私物を全て片付けました。

何年も放置されていた物ばかりですが、その中に高校時代に買ったラングラーのブーツカットを発見。まさか履けないだろうとは思ったが、念の為チャレンジしてみると…なんとピッタリ!

凄くね?高校時代の体型をキープしてるって事ですよ。正確に言えば、一度は80kg超えをしたものの、数年前に10kgの減量を経て、そこからキープしているという事になります。

高校時代と異なるのは、今やラングラーのジーンズを買う勇気なんて皆無。ユニクロジーンズでさえ手が出ません。体型と共に大切に使っていこうと思います。

その他いろいろとほろ苦い思い出の品が出てきましたが、それらは思い出だけを残して全て処分しました。過去は振り返らない、前進あるのみ!