2018/04/12

突き抜けてくしかないんです。

今日の日報を書くためだけにキューピーコーワゴールドアルファプラスを服用しました、このネーミングについての意見は以前書いた通りです。

午前中1時間だけ余裕ができたので軽トラを飛ばして平屋に急行、道路に面した花壇を撤去して駐車場を作る作業を始めました。大正生まれの女性一人暮らし用に作られた家だけに車を停めるスペースが全くありませんでした。その代り敷地には花壇が多く、祖母が草木を愛しながら暮らしてきたのが分かります。

しかし、このご時世、しかも一人が一台車を所有しているような上越では最低でも2台は停めるスペースが必要です。

大きめのハンマーを使ってコンクリートブロックを何度か叩くと、長い年月で風化しているせいか容易く割ることができました。そのガレキと敷地内に転がっている石を使って石畳風の駐車スペースを作ってみようと思います。


さて、昨日のブログで総務雄一郎さんの名前に「様」を付け忘れるという凡ミスを犯してしまいました。そして今日は自宅と運送会社の事務所を3往復する始末…集中力欠けてんなぁ。

キューピーコーワゴールドアルファプラスエクスクルーシヴの発売を待とう。